小学生たちが陸上大会に参加してきました!!

日曜日に厚木市にある荻野運動公園にて厚木市選手権に参加してきました。

中高生だけでなく小学生も参加し、練習の成果を発揮してくれました!

ウォーミングアップは川瀬コーチとねねコーチが2人で見てくれました。

緊張しているメンバーが多くいましたが、コーチたちの声掛けにより少し緊張もほぐれているようでした。

朝から大雨でしたが、小学生たちが走るころには雨はやんでくれました。

女子メンバーは初めて試合に出場するメンバーもいて、緊張したけどすごい楽しかった!と言ってくれていました。

普段とは違う緊張感の中での活動ということもあり、いつもとは違う一面を見せていました。

自己ベストを更新しているメンバーも多くいて、次につながる良いレースでした。

男子メンバーも大幅記録更新をしているメンバーが多くいました。

特に6年生メンバーの佐藤くんは今まで届かなかった100m-13秒台にはいり、公認記録での12秒台にまた一歩近づけることができました。

夏にしっかり身体を作って秋には更なる成長に期待です!

その他のメンバーも記録更新しており、順調に成長してくれています。

これからが楽しみです。

アスリートクラスの中高生も参加しているので、試合後はみんなで応援してくれていました。

速い先輩たちを見ることも、ものすごく良い経験になります。

新しい目標を作って一緒に頑張ります!

伊勢原クラスのメンバーは7月の末に伊勢原市選手権があるので、この大会でまたベストの更新ができるように取り組みます!

参加してくださった保護者の皆様、悪天候の中お疲れさまでした。

 

コメントを残す