Regene パーソナルレッスン

フッと気が付いたらいつの間にか看板ができていました(゜o゜)

 

……カッコ良いな(;・∀・)

今度取って持って帰ろうかな。(笑)

スズキアスリートクラブの原翔太選手が遊びに来れました(^ム^)

100m-10秒13 200m-20秒33という素晴らしい記録の持ち主です。

足の状態があまり良くなく、万全な状態ではまだ走れていないので早く復活して最高の走りを見せてほしいですね。楽しみです!

柔軟性をみさせていただいたところ、身体が硬いので柔軟性は付けたいところです(T_T)

短距離選手は身体が硬い人が多いんだよなー(;・∀・)

 

 

レッスンに来ていただいている方も少しずつトレーニングの意識が変わってきています。

意識が変われば取り組み方も変わるので、トレーニングだけでなく食事や生活習慣も変化が出てきます

楽をして痩せたいとか筋力を付けたいというのはどうなのでしょう。

頑張って努力をして変化が出た方が達成感もあり、できたという自信にも繋がるのでやりがいをすごく感じると思うのですが(^u^)

もちろんすぐにハードなトレーニングをできるようにはなりませんが、私がレッスンを見ている方(最年長77歳)も頑張れているので誰でもやる気があれば頑張れるはず!

一緒に親身になってサポートします(^^)

行動あるのみです♪

10代のバレエ選手も理想の身体を求めてトレーニングに励んでいます。

 

私は新しいトレーニングや普段とは違うトレーニングを模索して日々研究しています。

実はこの後、バランスボールから落ちたことはココだけの話です。汗

気を付けましょう。(笑)

明日も頑張ります!

コメントを残す