MORE RUNNING CLUB[海老名クラス]

本日は海老名クラスの活動日!

新規で体験に参加してくれた子がすごく楽しいと言ってくれました!

素直に嬉しいです(^^)

天候が不安定な時期が続いていますが、何とか今日も外で思いっきり走ることができました。

低学年クラスのメンバーも高学年クラスのメンバーもそれぞれの目標に向けて頑張っています。

速く走りたい・リレーの選手になりたい・各スポーツに活かしたいなど

様々な目標をみんな持っています。

 

6月の取り組みはジャンプ系の動きをメインにしています。

反発力を得る・バネを付けるという所を重点的に鍛えていく内容です。

7月に入ってからはボディーバランス(体幹)を強くしたり、全身のコーディネーショントレーニング(全身)を鍛えていくための取り組みを中心に行っていきます。

7月には相模原クラス・海老名クラスの体験会を実施する予定なので、この機会にぜひたくさんの方に参加していただければと考えています。

足を速くするだけでなく、運動能力の向上をはかり、他スポーツにも活かす取り組みもしています。

楽しみながら身体を鍛え、心と身体の成長を意識しています。

もっと挨拶や返事ができるように声掛けしていくぞー!

 

コメントを残す