MORE RUNNING CLUB[海老名クラス]

今日は体験で2名の小学生が参加してくれました!

すごく元気もあって積極的に参加しており楽しそうな姿が見えました。

「今日は何をやるんですか」?!

っと積極的に聞いてきたり、「これがやりたい!」っと自分から伝えてくる子も増えてきました。

色々とやってあげたいので、次回のメニューに取り組めるようにしていきます。

アップ前にバランストレーニングをいれ、身体作りに活かしていきます。

簡単そうに見えて意外と難しいんです。

久しぶりに鬼ごっこに混ざって動きましたが、俊敏性がぐんぐん上がっているので逃げるのも一苦労でした(^-^;

成長していますねー

間合いをとって、、、、

タッチ!!!

高学年グループも必死に追いかけます!!

今回の動き作りは跳ねる・反発をもらうをテーマに。

ジャンプをして弾む感覚をつかみます。

その場ジャンプ・脚を交互に入れ替えるジャンプ・脚を抱え込むジャンプなど色んなジャンプの種類をいれていきます。

みんなコーチのお手本をしっかりと見てくれています!

やり方を理解したら実践!!

身体を動かしていきます!

跳ねる感覚をつかんだ状態でもも上げをしていきます!

保護者も参加できるCLUBなので運動不足を感じている方々にはぜひ参加してほしいですね(^ム^)

全員が記録を出せるようにこれからも全力で指導していきます!

最後に改めてみんなに目標を確認していきました。

目標設定を作ることにより、目標に向かって頑張ろうとしてくれます。

気持ちを高めていくためにも明確な目標を作り、一緒に取り組んでいくことが必要だと考えています。

来週も頑張るぞー!

コメントを残す