MORE RUNNING CLUB [世田谷クラス]

先週の運動会で、

『一等賞獲ってきました!!』

という嬉しい報告を受けました!!

成果が形となって出てくるのは指導者としても嬉しい限りです!

 

↑報告をくれたお友達!!

スピードだけでなく、自信もついてきました!!

これからもどんどん速くしていきたいと思います!

 

アップからリレーを行いました!!

チームを変えながら、周回数を増やしていきます!!

楽しみながら身体を温めることができました!!

 

 

今日のスキルアップ練習は"跳ぶ"動きを!!

1回のジャンプで、芝生と芝生の間の走路を超えらるかな?

少し後ろから助走をつけると遠くに跳べることに気が付きました!!

簡易的ではありますが、走り幅跳びにも挑戦しました!!

 

様々な種目を体験してもらう事で

総合的な運動能力の向上を図っていきます!!

 

今度は、本格的に砂場でチャレンジしてみましょう!!

コメントを残す