MORE RUNNING CLUB [世田谷クラス]

皆さん!!運動会は、これからですか?

 

世田谷クラスは、2週間後に本番を控えている会員さんも!

 

基礎的な動き作りの後、重点的にスタート練習カーブの走り運動会本番イメージしたトレーニングを行いました!

 

距離が短い小学生の徒競走は、スタートの出足が結果に直結しやすいです!

鋭く加速していけるように、形を確認しながら、1番力の入るポジションを探りました!

 

 

練習の最後には、スピードと動きの確認の意味を込めて、

50m100mタイムトライアルを行いました!

 

ここで終わらないのが世田谷クラス笑

 

選手A君「コーチ!俺この後、400m走りたいよ!!!」

 

清水コーチ「よし!いい機会だし!チャレンジしてみよーか!」

 

小学生2人は、400m(グランド一周)にチャレンジ!!

幼児のお友達は、スターターをやってくれました!!

 

 

最後まで諦めずに走り切りました!!👏

走り終わった後の清々しい顔は、頼もしささえ感じました!!

 

また機会があったら挑戦してみましょう!

初400mお疲れ様!!😂

 

来週もしっかり仕上げていきましょう!!🔥🔥🔥

コメントを残す