MOREの新しいトレーナーができました!!

この秋に新しくデザインしたトレーナーができました(^^)

デザインしたといっても1つはクラブシャツと同じ形なのですが(^-^;

でも私が着ているのはトレーニングにも私服にも着られるようなイメージでデザインしたので自信作です(^ム^)

友人やレッスンに来ているお客さんにもすごく人気で『ほしいっ!』っという声がたくさん出ました!

ほしい方がいたらぜひ言ってくださいー!

クラブ生の高校生も早く欲しいと待ち遠しい様子でした!

 

この日は小学生・高校生・社会人のランニングレッスンがありました!

小学生はジャンプ系のトレーニングをメインに行いました。

弾む感覚、脚力を付けるために下半身強化です!

その横で高校生はスキルアップ(動きつくり・技術練習)を行い、強度の高いRUNトレーニングを行いました!

社会人の方は、私を含めランナーたちと一緒にハードなトレーニングを行いました。

250m×3本を2セット、250m×2本を31-32秒で行いました。

どれくらいハードなのかはイメージするのが難しいと思います。

50mで計算すると6秒4くらいのペースでずっと走り続けるということになるのでどれくらい辛いかが分かりやすくなりますね(^-^;

さすがにレッスンに来ている方は、終わったあとはへとへとでしたが、2年以上も続けているだけあり、最後までメニューをやり切ったのは素晴らしかったですね。

みんな次回も頑張りましょう!

仕事後はウエイトトレーニングをチームメイトの竜平選手と行い、栄養補給は厚木にある花屋食堂へ。

バランスの取れた定食が多種類選べるのでお勧めです(^ム^)

近くに住んでいる方はぜひ行ってみてください!

 

コメントを残す