MDC神奈川大会に出場してきました!!

MDC神奈川大会に出場してきました!

小学生は20名、中高生12名、社会人メンバー8名で挑んできました。

小学生たちは自己ベストを出した子も、初めての大会で緊張しながらも楽しんで取り組んでいる子たちもたくさんいました。

いつも以上に力を発揮しているし、こういう力を試す場は成長していくためにも大切なので、今後もこういう大会には参加させてあげたいですね。

主催者側のコーチにはMOREの社会人チームで活躍している鷹見選手もいます。

いつもありがとう!

鷹見選手とは大学生からのライバルです。

これからも良きライバル、良き仲間として一緒に活躍していきたいですね。

伊勢原クラスの5年生ペア

こちらも良きライバルです!!

最後に反省会を行い、また次に向けて取り組んでいけるように。

次の目標は運動会やリレーの選手かな!

今度はもっとたくさんのスクール生と大会に出場して盛り上げていきたいですね。

中高生メンバーは大会だけでなく有名選手と一緒に写真撮影もしっかりしていました。

三津家選手と

TWOLAPS代表の横田監督?選手?と

横田さんも鷹見選手同様に大学、いや高校から大会で一緒に走っていた選手の1人でもあります。

私も年代別の1000mに出場し、無事に優勝することができました。

次は本戦

日本一を獲ってMOREのレベルの高さをしっかり見せてきます!

新しい種目のリレーもチームのメンバーたちが優勝してくれました。

次の本戦は北海道で行われるようです。

こちらもぜひ優勝してほしいですね。

大会の運営やサポートをしてくださっていた方々には本当に感謝です。

これからもより盛り上げていけるようにみんなで精進していきます。

ありがとうMDC

楽しく盛り上がれる大会でした。

 

コメントを残す