AIRDOG が届いていました!!

昨日は疲労困ぱいだったようで、気が付いたら畳の上で寝ていました。やってしまったー(汗)

そんな時もありますよね。

 

厚木でのフィットネスでは久しぶりに体重測定をする方が!レッスンを始めた時と比べると見違えるほどギュッとしまっているので、間違いなく体重は落ちているだろうと自信を持っていましたが、

 

測定してみると予想より落ちていない(◎_◎;)

 

なんてことだ。。。

脂肪と筋肉を比べた時に筋肉の方が重い。筋肉量がかなり増えていたので、見た目以上に体重が落ちていなかったのはここかなと。

体重に関しては代謝も上がっているので、ここからグッと落ちてくるでしょう。今月中に私が目標としている数値の残り分を落としてマイナス10KGは早くクリアしたですね。

 

本人はどうせ落ちてないですよー なんて開き直っていましたが、、、後々やはり悔しかったようで。また協力して一緒に進めていきましょう(´゚д゚`)

次回測定では必ず!!

 

2人とも非常に安定した体幹トレーニングができるようになっています。素晴らしいですね(*^^*)成長していく姿が見えるのは本当に嬉しい。目標に向かってさらに進めていきたいですね。

 

自由ヶ丘でのレッスンは新規の方も含め順調にトレーニングを進めています。

 

体幹トレーニングのポジションもやり方次第で効果が全然違います。多くの方が自主トレをしている際に知らず知らずに少しずつポジションがズレていることは良くあります。

正しいやり方を身に付け、効率良く進めていくことも大切です。レベルに合わせたトレーニングを実施していくので、少しずつ成長ができます。

 

本日もホグレルは大活躍しています。最初は痛くて伸ばせなかった方も数回やるだけで可動域が増え、気持ち良く伸ばせるようになっていました。

トレーニングの種類をたくさん用意しているので、楽しんで取り組んでくださる方が多くいます( ^^) _U~~

中にはきつくて「キツイぞー」っと怒られる時も。冗談半分ですが。(笑)

また来週も頑張りましょう!

  

 

タイトルにもあるようにAIRDOGがありました(゜o゜)

高性能空気清浄機!世界最強レベルの空気清浄機だとか。

ウイルスの6分の1-0.0146μmの微細粒子を除去するようで!もう細かすぎて良くわからないレベル(^-^;笑

ハッキリ言えることは、これでさらにコロナ対策はばっちりになったということ。菅原先生ありがとうございます。

厚木にもそのうち取り入れようかな(゜-゜)

 

コメントを残す