長らく出来ていなかった地元でのかけっこ教室を!

5月から始まる予定だった地元のかけっこ教室がついに始まりました( ;∀;)

5ヶ月遅れでスタート。

どれだけ遅れているのやら(^-^;

急きょスタートします!

とのことで、どれだけ人数が集まるかも分からない状況で不安もありましたが、予想以上に子供たちが集まってくれて盛り上がりを見せることができました(゜o゜)

次回以降もどうなるか楽しみです♪♪

スクールとは違い、実施される回数の違いや初めて参加する子もいることが想定されるので内容をかなりアレンジして進めていかなければならないと感じました。

要は1回のかっけこ教室で濃い内容のメニューを作り、全員を楽しませ、さらに足を速くするという難易度の高いことが要求されるなと感じましたΣ(゚Д゚)

私自身の腕の見せ所ということですね。

このかけっこ教室で自分の立てた目標を達成することができれば、これからの自信になると感じたので、全力で取り組んでいきたいですね。

地域のランニングをされている方もサポートとして来てくださって本当に感謝しかありません。

足を速くするだけでなく、身体を動かすことが楽しいと思っていただけるような教室にしていきたいですね。

次回も頑張ります!

 

 

 

 

コメントを残す