自由ヶ丘-リジェネパーソナルトレーニング

今日は私の誕生日!

また1つ年を取りました。

20代のパワーがほしい。(笑)

本日1人目のレッスンは旭化成の鎧坂哲哉選手!

合宿が続いており、中々レッスンにこれていなかったのですが、調子はしっかりと上げてきているのでここからが楽しみです。

ポイント練習の動画を送ってくれているので、現状の走りがどうなっているのかを把握することができています。

その中で気になる点や動きのポイントをおさえてトレーニングメニューをたてています。

7月からトレーニングを始めて、出来なかった動きや苦手な動き、補強を行いより走りが安定していくようにしています。

2月6日に別大マラソンがあり、そこに標準を合わせて動いています。

夏から大きな怪我無くここまでこれたことが、まず1つ大きなポイントです。

ここからの哲哉くんの走りに注目してほしい。そしてぜひ応援してください!

誕生日プレゼントでレッドブルいただきました♪♪

嬉しいー!

大会が終わって落ち着いたら一緒にご飯だ!...…お肉だな(^ム^)

 

 12月から来ていただいているメンバーも楽しみながらトレーニングに取り組んでくれています。

トレーニングは辛いメニューもあるけれど、トレーニングが終わってその後の身体の動きがすごく良くなると実感してくれています。

健康には、やはり身体を動かし、身体作りをしていくという所は外せないことだと改めて実感しました。

また来週からも頑張りましょう!

ゴルフのための体幹トレーニングや身体の動作改善・可動域向上など様々なメニューも用意してあります。

 

その中でもホグレルのマシンはすごく優秀です。

ここでは肩甲骨回り・肩関節、股関節回り・骨盤回りの動きを良くするマシンがあります。

ぜひ一度試してください。

すごい効きますよー!!

しのさん誕生日プレゼントありがとうございます!

6月のオープンからずっと通ってくださっている1番目のメンバーです。

今日はいきなりクラッカー攻撃をうけて焦りました。

...…今度は倍返しだ!

 

コメントを残す