自由ヶ丘のフィットネスレッスン!

火曜日と木曜日は自由ヶ丘のパーソナルスペースでフィットネスレッスンを行っています!

ここはリジェネ整骨院と一緒にスタートしたスペースです。

身体を鍛える・痩せたい・各スポーツに活かす身体作り・柔軟性向上・動作改善など様々なニーズに合わせてレッスンを行います。

旭化成の鎧坂哲哉選手も定期的にトレーニングを受けに来てくれています。

今日は明後日行われる大会に向けての最後の調整トレーニングを行いました。

身体の軸を強化し、全身への筋刺激を入れていきました。

 

最後のトレーニングでしっかりと筋刺激を入れることができたので、大会ではしっかりと記録を狙って出してくれるでしょう!

楽しみにしています(*^^*)

バランストレーニングを行い、身体の軸を作っています。

初めてのトレーニングでは少し体を動かすとへとへとになっていましたが、今では体力も付いてきてトレーニングの幅が広がっています(^^)

親子でのペアレッスンも行っています!

それぞれの目的があるので目的に合わせたトレーニングを行います。

いつも満足していただいているので、これからも満足していただけるように私も研究してこれからも努力をし続けます!

さぁ明日も頑張るぞー!

 

コメントを残す