東日本実業団陸上競技選手権大会に出場してきました!

MOREのメインコーチである

服部コーチ・清水コーチ・簾内コーチが大会に出場してきました。

シーズン前半で大事なレースとしている大会です。

ここでの結果が秋シーズンにある全日本実業団に大きく関係してくるからです。

個々での試合結果は課題のある内容になりましたが、次につながる良い手応えを掴むことができました。

優勝を目標にしてきた4×400mリレーでは見事に優勝をすることができました!!

たくさんの方から応援メッセージや観ていたと連絡をいただきました。

スクール生たちも喜んでくれたり、モチベーションが上がりましたと嬉しい報告をくれました。

ここまでの結果を出すためにものすごい努力を重ねてきました。

チーム全体として良い雰囲気で取り組めたことやたくさんの応援があったからこその結果だと思っています。

もちろん良い仲間にも恵まれました。

優勝できたものの、正直まだまだ課題の残る内容ではあったのでここから修正してまた一から努力していきます。 

MOREでは現役の選手がコーチとしてもしっかり活動しています。

またここから生徒たちと一緒に成長していけるように頑張ります。

次の大会でも優勝目指していきますので、引き続き応援よろしくお願い致しいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す