厚木市陸上競技選手権大会に参加してきました!

クラブチームのメンバーと厚木市陸上競技選手権大会に出場してきました。

仕事の関係などでメンバー全員は参加できませんでしたが、いつかチームのメンバー全員が集まって走りたいですね。

100mでは簾内選手が10″62で見事に優勝(大会記録)

社会人ベストの好記録でした。

ここから秋までにもう一度身体を作り直して4台を狙っていきます!

清水コーチと服部コーチは400mに出場してきました。

清水コーチは48″55で優勝(予選48″54で大会記録)

服部コーチは49″43で2位

次戦も勝負です!

まだまだ納得のいく結果ではないですが、ここから次戦に向けて仕上げていきます!

 

アスリートクラスに所属している短距離のメンバーも出場しており、100mで自己新記録を更新してくれました!

2人とも良く頑張りました!

県大会に向けて良い刺激になりましたね。

ここから次戦に向けてレベルが上がるように取り組みます。

 

クラブチームのメンバーも全体的に好記録を出しており、ここまで取り組んできたトレーニングは間違ってない。

っと再確認ができ、また気持ち新たに進めていければと考えています。

4×100mリレーはチームとして初の出場になりました。

みんな個人種目を何本も走っており、疲労がある中でのレースでしたが

大会記録で終わることができました。もちろん課題もたくさん(*_*;)

 

ここからまたチーム全体のレベルを上げて取り組んでいきます!

ぜひこれからの活躍を応援してください!

 

別場所の大阪では日本選手権が行われていました。

そこに高橋 竜平選手が男子800mに出場してきました。

結果は1分49秒02と自己記録を出しましたが、決勝には進むことができませんでした。

本当にレベルが高いです。

 

また来年この舞台にたって次こそはファイナリストになってもらいたいですね。

コメントを残す