別大マラソン後の初トレーニング-鎧坂哲哉選手
別大マラソン後の初トレーニングで自由ヶ丘のトレーニングルームに
別大マラソンでは2時間7分55秒という好タイムでしたが、2位という結果に。
欲を出すと優勝がほしかった。この悔しさをもって次こそは優勝してもらいましょう!!
今後の目標に向けてこれからまた少しずつ身体を作っていきいます。

バランスボールの上に座り、ウォーターバックを傾けながらバランスを取っていきます。
これが意外と難しい、、、

前半は軸作りをメインとして身体を作っていきます。
足元にはバランスパットを置きバランスを取りにくくしています。

トップ選手でも初めから出来ているわけではなく、何度も反復練習をしてできるようにしていきます。

軸作りを終えた後は下半身、臀部、腹筋など全体的に補強し、トレーニングを終えています。この辺りは非公開で。(笑)

次のレースではどんな走りを見せてくれるのか。
今後に期待です!
私もトレーニングのサポートを続け、一緒に成長していきます!
次回も頑張りましょう!