グループのランニングレッスン

台風が過ぎて日中は信じられないくらい暑くなりました。

日差しが強くて1日で日焼けしすぎて真っ黒に(^-^;

本日はレベルの高いメンバーでグループレッスンを行いました!

私のレッスンをはじめて1-2年のメンバーなので基礎的な動きはほとんどできるようになりました。

新しい技術トレーニングを取り入れるとみんなで切磋琢磨して取り組むので改めて向上心がすごくあるメンバーだなと感じました(^ム^)

 

本日は技術練習に重点をおいたレッスンなので、メイン練習は質を上げて短い距離のスプリント系メニューに。

400mを中心にしている子は体力があるので余裕の表情です。

 

RUN後はしっかりと走るための身体作りも行います。

次の日はほとんど全員が筋肉痛です。(笑)

しっかり追い込めていますね(^^)

女子メンバーは今シーズン大活躍中です。

しのさんは先月に行われた初の全国大会で7位入賞を!

高校生になってからも競技を続けていくのでこれからはより高みを目指して一緒に頑張っていきたいですね。

男性陣も気合いを入れていかないとなー!!

来週以降もまた頑張りましょう!

コメントを残す