あなたの理想とする身体をお作りします

ダイエット知識0から大変身!

Moreは、愛甲石田と自由が丘エリアの
パーソナルフィットネスジムです!

・もっと痩せたいけどなかなか痩せられない
・もっと筋力をつけたい
・もっと理想の体に近づけたい

そんな方は、ぜひ体験レッスンにお越しください!
経験豊富なコーチが1から指導いたします!

選ばれる理由

レッスン外でもご相談OK!

食事サポートや自宅でできるトレーニングにつきましても、LINEもしくはメールでご連絡いただければ、レッスン外でもサポートいたします。

今すぐ問い合わせる

豊富なトレーニングメニューで飽きさせません!

実績豊富なコーチが、毎回違うトレーニングメニューをご提案するため、楽しみながらモチベーションを維持できます!

今すぐ問い合わせる

レベルにあったトレーニングを提案いたします!

お客様の現状を把握し、一番最適なプランをコーチがご提案いたします。そのため、トレーニング経験0の方でも、気軽にレッスンができます。

今すぐ問い合わせる

体調管理や健康面も意識して行います!

リバウンドをしないためにも、生活習慣や食事内容のチェックを行い、長期的に太りづらい食生活をサポートします。また、一緒に知識もつけていきます。

今すぐ問い合わせる

お客様の声

健康維持に最適!

年を重ね、健康維持のためにパーソナルトレーナーに指導してほしいと思い、レッスンを受けました。

自分に合ったメニューを考えてくださり、そのメニューをやると足が楽になってびっくりしたこともあります。

入会金などないため気軽に始められるし、とてもおすすめです。

主婦でも3kg痩せた

コロナ太りで3kg増量しましたが、2週に1回のペースで通い見事に元に戻りました。

特別な器具がなくても筋トレができるメニューを教えてくださったため、子供を寝かしつけたあとリビングで筋トレしたりできました。

その結果、見事に3kgほど痩せられました!
これからもお世話になる予定です。

レッスン内容

全身のストレッチ

レッスンの初めに全身のストレッチを行います。
筋肉を伸縮させ、筋温を高め、身体を温めていきます。同時に身体の可動域を増やします。

全身・各部位のトレーニング

お客様の状況に応じて、最適なメニューをご提案させていきます。

バランスボールやバランスパットを使ったバランストレーニングや、基礎的な補強トレーニングを行います。

レベルが上がってくると、難易度の高いトレーニングも実施させていただきます。

食事内容の指導・生活習慣改善

バランスの良い食事内容のご提案や、生活習慣を改善するためのサポートをしていきます。

料金

愛甲石田
基本60分:6,000円

自由ヶ丘
基本50分:8,500円

※プランにより金額の変更が可能です

今すぐ問い合わせる

レッスンまでの流れ

1

まずはお問い合わせください!

まずはWebサイトからお気軽にお問い合わせください!レッスンの詳細をご説明いたします。

2

初回体験レッスンを行います!

お問い合わせ後、メールにて開催日時を決定し、初回体験レッスンを行います。

3

最適なプランをご提案いたします。

お客様のカルテを制作するために、カウンセリングをさせていただきます。その後、レッスンを開始いたします。

レッスン開催場所・時間

厚木-トレーニングルーム

愛甲石田駅から徒歩10分ほどの場所になります。

また、ご希望の場合は出張も可能です。

愛甲石田のトレーニングルームの場合、基本8:00 ~ 22:00 でレッスンを行います。

その他ご希望の場合は要相談

自由ヶ丘-トレーニングルーム

奥沢駅から徒歩5分ほどの場所になります。

自由が丘のトレーニングルームの場合、基本14:00 ~ 20:00 でレッスンを行います。
ホグレルのマシンが2台あり、身体の可動域や動作改善に役立ちます。

その他ご希望の場合は要相談

講師からのメッセージ

一緒に楽しく理想の身体を手に入れましょう!

MORE SPORTS代表の服部 直です。

トレーニングを通じて、みなさまの「もっと」理想の身体になりたいという希望を叶えていきます。

レベルにあったメニューをご提案いたしますので、誰でも気軽に取り組むことができます。

始めなければ何も変わりません。ぜひ1歩踏み出しましょう!

お気軽にお問い合わせください!